第9回 あさなぎフォーラム開催!
HOME > イベント > 第9回 あさなぎフォーラム開催!

今年も10月22日に「いい食事・いい身体」~長寿の秘訣は口にあり~をテーマに

第9回あさなぎフォーラムを開催することが出来ました。

台風の影響で足場がかなり悪い中、皆様には足を運んでいただきありがとうございました。

 

フォーラムは、近隣の成美保育園のかわいい園児による歌と楽器演奏でスタートしました❤

会場は、来場者の微笑みであふれ、とてもあたたかく、元気をたくさんもらいました(^○^)

 

続いて、高岡市民病院・リハビリテーション科:藤岡正行さんによる講演会。

演題は「誤えん性肺炎と予防トレーニング」

皆さんにヨーグルトをお渡し、実際に体験してもらいました!

 

 

 

今回も大好評♪

なりきりナース!なりきりDr!みんなかわいく変身❤

将来は何になるのかな(^^♪ 楽しみだね

 

今年も高岡の2大名優!利長くんと家持くんも遊びにきてくれました♪

 

 

 

 

 

 

最後は、アンケートにお答えして頂いた方で抽選会を行い大盛況のうち、無事に幕を閉じることができました。

また、チャリティーバザーの収益金は社会福祉協議会へ寄付をさせていただきました。

 

これからも地域住民の方々に安心していただける医療を提供出来るような病院を心がけてまいります。

皆さま、ご来場本当にありがとうございましたm(__)m

  http://credit-n.ru/offers-zaim/mgnovennye-zaimy-na-kartu-bez-otkazov-kredito24.html