桜を見に行ってきました🌸
HOME > イベント > 桜を見に行ってきました🌸

恒例の『お花見』に、4/5・6と「おとぎの森」に行ってきました‼

両日ともお天気に恵まれ、院内ではなかなか感じることの出来ない季節の変わりを、目で見て・肌で感じてもらうことが出来ました。

 

今年は【笑いヨガ】(^^♪ 講師:石﨑アサミ先生   

笑いヨガは、誰でもできる笑いの健康法です。ユーモア、冗談、コメディは使わず、理由なく笑うというユニークな方法です。

笑いの体操と、ヨガの呼吸法をあわせているところから笑いヨガと呼ばれています。

 

*1日目*

風が強く心配しましたが、青空の下、たくさん笑ってきました!

 

みんなで 「はい、ちーず」

 

*2日目*

1日目に続き、青空の下、たくさんの笑顔が見れました。

初めは表情が硬かったのですが、「笑いヨガ」を始めていくと和み、とても素敵な笑顔になっていきました。

~桜が満開~患者さんも、スタッフも元気♪

http://credit-n.ru/offers-zaim/lime-zaim-zaymi-online.html