TOP > 当院で働く魅力

あさなぎ病院で働くメリット・強みを紹介します。

当院は、透析医療施設としては県西部一番の規模をもっています。看護師一人一人が活かされ、やりがいを感じながら、自己成長できるように支援しています。

特に透析看護、生活習慣病、フットケアについてキャリアアップを図っています。小規模病院のメリットを活かし、それぞれのライフスタイルを大事にしながら学習できる職場環境づくりをめざし、また地域の皆様の求めに応えられるよう日々看護の提供に努めています。

ブランクがある方、結婚・育児を経て看護師に復帰される方など、中途採用者サポートは、小規模だからこそできる密着した体制をとり、一人一人の能力に合わせたプログラムで行っています。


当院で働く魅力①

 外来・病棟・透析と3つの部署がありライフスタイルに応じた勤務形態を選択していただけます。



当院で働く魅力②

資格取得支援制度、学会・研修参加などへの助成があり、キャリアアップを図ることができます。



当院で働く魅力③

電子カルテ・最新の設備が整っています。



当院で働く魅力④

その他小規模病院ならではの小回りの利いた対応が可能です。





現在の求人募集状況

募集状況はこちら

求人に関するお問い合わせ先

求人に関するご相談・ご不明な点がございましたら、どんな小さなことでも気軽にご相談ください。
ご相談窓口:TEL:0766-22-5445 お問い合わせフォームはこちら